※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

先程大きなムカデが窓際に出ました(><)ココ最近2回目です。2回とも弱っ…

先程大きなムカデが窓際に出ました(><)ココ最近2回目です。。2回とも弱ってたのでお湯かけて外に捨てたんですが、怖いです💦小さい子供が刺されたらと思うと(><)1階のアパートなんですが薬まいたりすると違いますか?ホイホイとかの方が効くんでしょうか?ゴキ対策しかしたことなくてよくわかりません😭

家の裏が茂みになっていて虫は出やすいところです。。最近放置してたので庭にも雑草がてんこもりです(*_*)雑草も抜いた方がいいですよね?😭
対策アイテムやアドバイスあれば教えてください!

コメント

🌻

ムカデに効く粉をまくと、結構その近くで死んだりしてますよ😳旦那の実家もムカデよく出るので、粉まきまくりです😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!粉まいてみました(><)効果あるのを期待してます🥺

• 9月11日
  • 🌻

🌻

行動が早い!😆笑
    こうかがある事を願ってます🥺✨

• 9月11日
  • りん

りん

ほんと怖すぎて😂
    もう少しで素足で踏みつけるところだったので、、子供たちが刺されたらと思うと恐怖です😱ほんと虫嫌いです。。ありがとうございます🥺✨

• 9月11日
  • 🌻

🌻

私もムカデゴキブリ大嫌いです😱💦子供がいると心配になりますよね😭友達は寝てる間にムカデに刺されてましたが。考えただけで恐怖です。笑
    対策出来るものは全部したくなっちゃいますよね😂

• 9月11日

わたしも以前洗濯機にでかいムカデが出て発狂しました、、、😂
除湿剤を置いて対策してますが聞いてるのかどうか😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!怖すぎますね💦除湿剤も効果あるかもなんですね!試してみます!

• 9月11日