※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供が使っていたベビーカーの色が変色してしまい、次の子供に使うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

今4歳の子がいます。
もうすぐ二人目が産まれるのですが一人目が使ってたベビーカーベランダに置いてたら傘?屋根?の部分が色がはげ変色してしまいました。
変色してるし4年前のだし買い替えようか迷っているのですが皆さんはどうしていますか?
変色関係なく数年たってても次の子に最初の子のベビーカー使ってますか?

コメント

きき

買い替えました😅
お下がりで頂いたのもあって好みじゃなかったこと、ガタがきてたことが理由です。
中古ショップで買いました!

• みぃ

みぃ

中古ショップいいですね✨
    年数より見た目が気になるのでちょっと見てみます😆

• 9月10日
はるわた

1人目の時にお下がりで頂いたベビーカー使ってます😅
なのでお下がりのお下がりで10年前くらいのものですが1人目の時あまり使わなかったので今回も普通に使ってます。

• みぃ

みぃ

タイヤとか故障してなければ全然使えそうですね😆
    ただ見た目が……。
    屋根だけ張り替えたいです(笑)

• 9月10日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子使ってたやつを下の子にも使います!!
色剥げてもないし、汚れも全くないので!上の子はベビーカー数回しか使わなかったので新品に近いくらいとても綺麗です。
変色とかしてるなら私は買い替えます…