お仕事 二人目を3月に出産し、保育園の申し込み用紙をもらってきたのですが、育… 二人目を3月に出産し、保育園の申し込み用紙をもらってきたのですが、育休延長を希望するという欄があり、これにチェックをいれると始めから選考レベルが最下位になるようなのですが、それで落ちて育休延長になっても、育児手当は変わらずもらえるのでしょうか? 2年前の一人目の申し込みのときはそんなの無かった気がしたのですが。。 最終更新:2020年9月10日 お気に入り 3 保育園 育児 二人目 出産 育休延長 カカ(6歳, 8歳) コメント ミク もらえますよ✨ 最近採用している市町村が増えたとニュースで言ってました! 9月10日 カカ そうなんですね🙄 上の子が退園になることもないのでしょうか? 9月10日 おすすめのママリまとめ 二人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
カカ
そうなんですね🙄
上の子が退園になることもないのでしょうか?