※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
家族・旦那

義母…ガン保険やっぱり入ってなかった💦乳がんになり、最近手術で片胸を…

ちょっと愚痴を聞いて下さい。
義母…ガン保険やっぱり入ってなかった💦
乳がんになり、最近手術で片胸を切除…やはり胸が無くなるのは辛いと思いますが、子ども達に全力で寄っかかる感じが嫌だ💦
入院費、手術代、これから先の放射線治療…一体いくらいるんだろう?
3年半同居してて、何もお金出してなかったのに少しくらい貯金しててくれても良かったのに💦
旦那も出してあげるのが当たり前みたいに思ってるっぽいけどさ〜、義兄さんはもう子ども達巣立ってお金かからないし、義姉さんは1人だからどうにかしやすいだろうし、まだうちは子どもも小さいのに…イライラしちゃう。
義母の為に少しずつなにかあった時の為に積み立てしてたからポンとお金出せたけどこれから先も出すと考えると…私は嫌だ〜。
すみません💦なんか冷たい嫁ですよね。
旦那には絶対に言えないからここで少し吐き出しです。

コメント

稲穂

私も絶対に金出したくないって思います😂😂
2人に1人が癌になる時代なんだから、保険かけてない方が悪いし、なんでこっちが負担しなきゃなんないの?まずは私達の生活でしょ?って思います!!

うちも義父が施設に入ったのですが、我が家からはびた一文出しません!!

• ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます(><)
    そうですよね💦
    15万円は痛い出費です(*꒦ິ³꒦ີ)
    それなのに、義母は「10万でも!!」ってメールを旦那にしてました💦10万円なんて大金なのにイラっとしてしまいました💦

羨ましいです(><)

• 9月10日