※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

商品が3日間放置してしまい、急いで発送したがおまけができず、相手からの返信待ちで精神的に辛い。他の人も3日は許せないと思うか?

フリマアプリである商品が売れたことに3日間気づかず放置してしまっていました。
さっき気づいて相手の方には謝罪し、すぐに発送してきました。急いで発送したため、謝罪の意のおまけをつけることもできませんでした。
とにかく相手に申し訳なくて申し訳なくてかなり精神的にキツイです。
気づいてから15分、相手の方からの返信はまだありません。このまま返信がなくても当たり前のことをしてしまったと反省しております。評価が来るのもキツイです。
皆さんならやはり3日もほっとかれたら許せないですよね?

コメント

☺︎

そんなに思い詰めることでもないと思います💦
発送目安を何日にしてたのかにもよりますがちゃんと届くなら大丈夫です🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。それが、発送目安1~2日なんです…
    こんな事態になるのは初めてでパニックです…

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

発送までの日数設定は何日にしていたのですか?😳✨

購入しても連絡が一切ないまま取引きが終わる場合もありましたし、私の場合不安にはなりますが謝罪の連絡が来れば特に気になりません🥺✨相手の方の性格にもよるかと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。発送目安は1~2日にしておりました。なので余計に相手に不安を与えたのでは?と心配でなにも手につきません…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信がないのは今お仕事中かもしれませんし夜まで待ってみても良いと思います🥺✨

ただ相手の方とは会うこともありませんし謝罪するしか出来ないので今後このようなことがないように気をつけることが1番だと思います😊

もし悪い評価を付けられてしまってもプロフィール欄にこういう理由で悪い評価を付けられてしまった、今後はこのようなことがないように気をつけますと書かれている人もいましたよ😊✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に返事がないのは、お仕事にしてもお怒りだったからにしても当然だと思っています😭大切なお金を使って買い物したのに、私が信頼を裏切るようなことをしたので💦

今後気を付けるしかないですよね…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にだって仕事でミスをしたり完璧な人はいないですし誠心誠意謝ることが大切だと思います😊

あめちゃんさんはきっと責任感がお強い方なのですね😊✨
    あまり気にしすぎず相手からの返信や評価を待ちましょう🥺

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。そのように言っていただけると気持ちが楽になります。

とにかく相手様からの対応を待ちたいと思います。

• 9月10日

忙しいのかなー?ってそこまで気にしません!
急いでる商品とか発送目安が1~2日なら大丈夫かな?って不安になりますが、そうでなければ気にならないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。発送目安1~2日でした…不安になりますよね。
    今後、相手の方にどのように接していくのがベストでしょうか?

• 9月10日

退会ユーザー

謝罪したなら相手の返事次第ですが特に何もしなくていいと思います☺️
    商品もしっかり送ってるし、普通に誠実に対応すれば変な人じゃなければ大丈夫だと思いますよ✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とにかく相手様の対応を待ちたいと思います。ありがとうございます😭

• 9月10日