※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9/2に胚盤胞2個移植し、BT8。ルティナス服用中で症状不安。生理前の症状あり、基礎体温下がる可能性。明日判定日、生理予定日。赤ちゃんを心待ちに。

9/2にAHAありですでに雪だるまになっている胚盤胞を2個戻しました。本日BT8です。
きっとフライングしたら結果も出ている頃でしょうが、今回は当日に受け入れようと思ってしていません。
胚移植後、ルティナスを1日3回のホルモン補充していますが、なんの症状もなく自信がなくなってきました😭
ひどい頭痛がする日があり、下腹部が少し違和感あるのも生理前の症状によく似ています。
違うことといえば生理前になると肌荒れでニキビができますが、今回はそれがないくらい...
ルティナスをしていても生理はくるものでしょうか?
基礎体温は測っていないのですが(クリニックでも重視していないので測っていません)、なんかさがっているような気も...エアコンつけて寝ているのが原因だといいのですが💦
判定日は明日になります。
と同時に生理予定日。きちゃうんじゃないかと冷や冷やです。
どうかどうか赤ちゃんしがみついてて🙏😭😭😭
みなさん勇気をください😔😔😔

コメント

はじめてのママリ

私もホルモン補充でずっと生理きそうな症状でした💦
症状に敏感な時期なので、何でも症状に感じて訳わからなかったです。。
でも気を紛らわすと何ともなかったので症状は気にしなくて大丈夫だと思います😌❗️
基礎体温も測ってなかったですし、フライングもしませんでした😄
どうか着床してますように☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    妊娠の初期症状と生理前の症状はよく似てるって言いますもんね!前者なことを願いたいです😭😭
    ゆみさんも当日陽性反応を先生から聞いたんですね❗️
    今回はポジティブにいようと決めていたので、気持ちを持ち直してたまごちゃんを信じたいと思います🥚

• 9月10日