※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
雑談・つぶやき

*。゚退院してから、2日!退院当日に黄疸の数値が高くて先ほど再検査にいっ…

いつもお世話になってます▷◁♡*。゚

退院してから、2日!!
退院当日に黄疸の数値が高くて
先ほど再検査にいってきました!
数値は変わらずでしたが、体重は増えてるみたいなので、
少し安心!

また水曜日に再検査で病院に行きます( .. )
リビングでたくさん日光浴して、
うんちおしっこたくさんしてくれたらいいな(´•ω•̥`)

少しだけど、お出かけするからお着替え♡♡
知り合いの方にもらった洋服、
やっぱりでかいなww

コメント

deleted user

うちの娘も退院後黄疸検査何回か行きましたー。
心配になりますよね。
でも、体重も増えてるようですし早く黄疸数値が落ち着くといいですね♬
うちは3回目の検査でもう大丈夫だよ!って言われました(❁´ω`❁)

お洋服かわいいですね(✿´ ꒳ ` )
ぶかぶか具合もまた可愛いです♡

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    そうだったんですね(><)
    母乳とか飲んだあとは、顔とか体が特に黄色くなります( .. )
    はやく落ち着いてくれるように願います(´•ω•̥`)

    ぴったりになるまであっという間ですよね♡♡
    いろいろ着せたいです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    • 7月11日