※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性について悩んでいます。様々な証拠があり、精神的に辛い状況です。どうすればいいかわからず、吐き出したい気持ちです。


旦那の浮気がコワイです

8月初旬に携帯を見てから信じられなくなりました。
肉体関係があったとか
そういうものではありませんでしたが
私に何も言わず
職場の女性と食事にいく(仕事終わり)
7月にはプライベートで
2人で食事に行っているやりとりが
残されていました。

見たことは主人には話してません。
ですが主人とその人の休みが被ってて
出かけると出ていったら
その人となんじゃないか
仕事に行ってて
遅くなると言われれば
その人と食事に行ってるのではと
常に疑い信じられなくなりました。

ものすごく精神的に辛く
今日も出かけているのですが
その女性も休みです。
一応誰と行くのか聞いて
男性の名前を2人ほどいわれましたが
本当か嘘かわかりません。

その事を考えると
物凄い不安と
胸の不快感
お腹の不快感
動悸?(心臓が早いスピードでバクバク)
がします。


どうすればいいのか分からず
辛いので吐き出させてもらいました。

コメント

あんず

私も旦那のスマホみたことあります。

私は先にスマホををみたことを全力で謝りました。
そのあとで、こんな内容を見て毎日不安だということを正直に話しました。めっちゃ泣きながら話してました笑
結果何もなかったので笑い飛ばされましたが…

女の人と2人で食事に行くなど
不安になること細かくを全て伝えました。


もう今のメンタルでずっといるのはつらいとおもうので
旦那さんを信じて話してみてはどうでしょうか。
このままだと、色々想像してつらいだけかと。

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます。
    返信が遅れてしまい申し訳ありません。


    間違いなく不機嫌になられるのが分かってので言い出せません😅
    何も無いと言われても信じれなくて😅
    2人で食事に行ってることを言ったところで仕事だからと言われると思います。

    • 9月13日