※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

旦那が立会い出産を希望しない妊婦がいます。旦那が嫌いで立会いを望まない方いますか?


旦那さんまたは、妊婦さん自身が
旦那さんの立会い出産を希望しなかった人はいらっしゃいますか?

旦那のことがキライで、旦那なは立会い出産してほしくない て思っています!

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

m.y.s

こんにちは☆

旦那の事は嫌いではないですが。。。
私は3人とも立ち会い拒否しました(笑)
顔、体に似合わずビビリだからです!( ̄▽ ̄;)間違いなく、私が叫んでたらビクビクして邪魔になると思い(笑)
何にもできない旦那が突っ立ってたらイライラしそうだったので、最初から立ち会いしないでね!とお願いしました(笑)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    旦那さんは、立会いせずに産まれてからいらっしゃたんですか?

    • 7月11日
  • m.y.s

    m.y.s

    長女の時は、産まれて連絡するも出ず。。爆睡してて旦那の友人に起こしてもらい。。
    その時の事は今でも内心いらつきます(╬ ˘̀^˘́ )
    2人目、3人目と生まれた後連絡して来てもらいました!
    それまでは連絡もするなと(笑)
    陣痛中まだ?とか言ってきそうなので ´ω` )/

    • 7月11日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    旦那さん、のんびりタイプなんですね(・_・;
    連絡しても、来なかったら、あれ?てなりますよねー

    • 7月11日
まりりん

私も嫌いでじゃないですが、立会しませんでしたよ(*´╰╯`๓)♬

そもそも、嫌いって問題ですよね(笑)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうなんですね!

    • 7月11日
三姉妹☺️

私も一人目妊娠中、離婚を本気で考えるぐらい旦那が嫌いすぎて、
俺、産まれてから行けばいいよね?って言ってたし、
私も産まれてから呼べばいいと思ってました!
(私は実家、旦那は自宅)
実際は夜中に破水して入院になっても旦那には連絡しなかったんですが、
さすがに連絡はしなさいって母に言われて、
夜中から入院してます
ってラインしてたら
昼ぐらい(私が分娩台に上がってから)旦那が来たらしくて
産まれたら分娩室に旦那が入ってきて
死ぬほどイライラしました(-_-)
出産直後にみんなで写真を撮るのが病院の決まりで、それに旦那が写ってることもイライラ、
分娩室で産まれたばかりの子どもがそこに寝てるのに抱っこもせず、見たりもせずゲームばっかりでイライラ
とにかくひたすら旦那にはイライラでした(*_*)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    ゲームなどされていては、嫌ですね(・_・;

    • 7月11日
na

私も嫌いじゃないですが(笑)、拒否しました!見られたくなかったので。(笑)
旦那も、一緒にいても、何もしてあげられないから、立ち会わないって。笑

分娩室の前でしっかり待っててくれました(^^)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうなんですね!
    待っててくれたのは、嬉しいですね(^○^)

    • 7月11日
♡♡めー♡♡

嫌いって…じゃぁなぜ…なりますよね笑笑。
うちは立ち会い希望でしたが、旦那は間に合わず笑笑。母が立会いました。が、二人目は立会いしてほしくないなぁ…なんもできんし笑笑

  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうだったんですね!

    • 7月11日