N
おめでとうございます㊗️
不安になりますよね!
大丈夫!とポジティブにいきましよう💕💕
オムハンバーグ
厳しいかもしれませんが、
ダメなときはダメです。
なので諦め?執着はしないようにしてました。
でも強い子ならどんな状況でも育ちます!
お腹の子には、「母ちゃんはあなたに会いたいよ!頑張って育ちなさい!」と言い聞かせてました😄💦
N
おめでとうございます㊗️
不安になりますよね!
大丈夫!とポジティブにいきましよう💕💕
オムハンバーグ
厳しいかもしれませんが、
ダメなときはダメです。
なので諦め?執着はしないようにしてました。
でも強い子ならどんな状況でも育ちます!
お腹の子には、「母ちゃんはあなたに会いたいよ!頑張って育ちなさい!」と言い聞かせてました😄💦
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント