※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お金・保険

ドコモ口座の利用停止が遅れていることに不満。被害拡大の可能性が高い。テレビ報道もない。

ドコモ口座新規口座開設だけじゃなくて利用も全て停止しないといけないのに何やってんだろ…。泳がせて捕まえる?その間に被害が大きくなる可能性も高いのに。テレビのニュースでやらないのも気持ち悪い。

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

あれってドコモ口座使ってない人でも被害にあう可能性あるんですよね(´・ω・)
私今日確認しに行く予定です(´・ω・)

• 🌻

🌻

本当に面倒ですよね…!返信ありがとうございます😊

• 9月10日
さち

同じニュースみて、本当怖いなって思いました💦
全部の利用停止してほしいですよね💦
銀行使ってる人全員が被害に遭う可能性高いから怖すぎます(´;ω;`)

• 🌻

🌻

怖いですよね😭ほとんどの人が詐欺対象なのでは?と思います…。
    返信ありがとうございます😊

• 9月10日
  • さち

さち

ニュースでドコモが全額保証するみたいですね!
    記帳して確認し続けて怪しい動きあればドコモ保証あるので、少し安心しました!
    でも、いったん利用停止にしちゃった方が保証額も少ないんじゃないかなって思っちゃいますけどね!

• 9月10日
  • さち

さち

ちなみに1800万の被害額だそうですよ。

• 9月10日

既に登録されちゃっている方は全部おろすしか対策がないですよね…

• 🌻

🌻

既に勝手に作られたドコモ口座はどうなるんでしょうね…。とりあえず一旦全て取引停止にすれば良いのにと思ってしまいます。

• 9月10日

NHKのニュースでやってましたよ。
補てんされないんですかね?

• 🌻

🌻

今日になってニュースでやってましたね!ドコモが保証するとはまだ発言されていませんよね…。どうしていくのか気になります。被害額すごいと思うので…。

• 9月10日