※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊活

排卵検査薬について迷っています。海外製と日本製でどちらが良いか知りたいです。

そろそろ本格的な妊活をはじめたいと思っています。そこでまずは、排卵検査薬を購入してみようと思っているのですが、ネットで調べたところ、いろいろな種類があってどれを使って良いものか迷ってしまいます。
使った事のある方は、どの排卵検査薬を使いましたか??
海外製のものだと日本製に比べて安価みたいですが…海外製のものでもちゃんと反応してくれるのでしょうか??

コメント

虹ママ

海外製のdavidでしたっけ?それを使ってました!
安いので気兼ねなく使えました。

• あやあや

あやあや

回答ありがとうございます。
    なるほど〜!海外製のものでも大丈夫そうですね!!参考にさせていただきます(*´∀`*)ノ

• 7月11日
ひらか

初めまして!
海外製のラッキーテストを使用していました!✨
反応とてもよく、安価でたくさん入っていたので気兼ねなく使えましたよ!ヽ(`・ω・´)ノ

ただ海外から届くため、注文してから届くまで2週間強かかります💦海外のもの使うなら注文は早めの方が良いかと思います!

• あやあや

あやあや

回答ありがとうございます!!
    届くまでそんなに日数がかかるんですね(≧△≦)!!知らなかったぁー。。のんびりしてられないですね!ありがとうございます!!

• 7月11日
  • ひらか

ひらか

グッドアンサーまでありがとうございます!!( *`ω´)✨
    本格的な妊活をするなら善は急げ〜ですよ!応援しています💕

• 7月11日