※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とは小学3年生からの仲です😏付き合ったのは20歳になる年の19歳。現…

旦那とは小学3年生からの仲です😏
付き合ったのは20歳になる年の19歳。
現在お互い32歳。
知り合ってかれこれ22年、付き合って12年くらい。

一人目産まれるまでは、めちゃくちゃ性欲強かった私ですが、今は手が触れるのさえ無理になってきてます😭😭😭
あんなに好きだったHもせず、一年以上レスです🤣

付き合ってた頃は、知り合いの先輩ママさんから「Hするのはもう無理」「風俗でも行ってくれたほうがマシだ」なんて話も聞いていて、当時は『そんな風にうちは絶対ならない!!』って思ってたのに、今そうなってます🤣🤣(笑)

旦那はもともと性欲ない方で草食系です🤣🤣

また前みたいに寝起きH、連日Hする日が来るのかなぁ…そんな関係に戻れるのかなぁ…
もうないのかなぁ…🤣🤣🤣どうやったら旦那をそういうふうに見れるのかなぁ😭😭(笑)
 
同じような方いますか??🤣

コメント

deleted user

うちも昔はよくしてましたが、
いまや月1するかしないかなんてときもありますよ😂😂

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    月1すらないです🤣🤣

    • 9月10日
はる

旦那さん性欲ない方ですか?連日とかだと強い気がしますけど(笑)

私も出産前は旦那より性欲強い方でしたが、産後は性欲あまりわかなくて、触れられるのさえ嫌な時期がありました😅
今は戻って多い時で週1くらいしてます!
私の反応が面白いみたいで、毎回いじめてきます(笑)
私もMなので盛り上がります💕

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ないです!!私が誘って連日ッテ感じです(笑)
    今は全然誘いもしないしさそわれません(笑)
    女としての魅力がなくなったんだと思います🤣🤣

    戻ったんですね!🤣すごいです🤣

    • 9月10日
  • はる

    はる

    ズボラーさんもしばらくしたら戻るんじゃないですかね?

    誘ってくれたら嬉しいですよね☺️

    • 9月10日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    そうですかね…🤣
    でも女として見られるのも照れくさいというか…😭笑、どっちだよって感じで複雑なんです🤣🤣

    コメントありがとうございました!

    • 9月10日