※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

フライング検査薬で陽性反応が出ました。妊娠かもしれない不安があります。保育士をしている身で、体を冷やさないように気をつけるべきことはありますか?

フライング検査薬で線が出ました!
1週間ほどの期間が長くドキドキしています。
妊娠かも!と思いつつ、体を冷やさないようにしたりなど…何か気をつけた方がいいことありますか?教えてください。
ちなみにパートで保育士しています。

コメント

miku*

できるだけお腹を子供達からガードしたがいいかもですが💦
あっ、あと葉酸はとったがいいとおもいますよー😊💕
妊娠継続できますように🙏

くまうさぎ!

上の方が言うように、この時期が、一番葉酸が必要な時期です‼️

人によって、サプリ飲んだりする人もいますが、まずは、バランスのいい食事を心がけたり、激しい動きは避けたりして、赤ちゃんがしっかりお腹に着床して、育ってくれる事を祈りましょう😊💡

フライングで陽性という事なので、病院に行くのは、もうしばらく待った方がいいですね😊

じゃないと、「まだはっきり見えないから、また来週来て〜😅」とか言われて、お金だけかかってしまいますから😅