※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分が悪いんですが、旦那と喧嘩しました。使うもののキャップを閉めない癖があります。自分だけそうで、たまにです。

自分が悪いんですが旦那とそれが原因で喧嘩しました。
歯みがき粉のキャップカチッとまで閉めない方いますか?
洗顔フォームとかのもそうです。
自分の使うものにはだらしない性格かあり
劣化するとか不衛生とか関係なく
面倒くさい、硬いから閉めなくていいや!
すぐ使えるしって感じです。
わかってくれる方いますか?
自分が使うものだけそうです。
毎回じゃないけど、たまにそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたししめないでーす!
半開きでも気にしないです😂笑
しめないっていうか、
あれ?しまってなかった〜
まあいいや〜って感じです🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます‼️笑
    ですよね!カチッとしまってないですが一応ふたあるしって感じです❗笑
    まあいいや!ですよね!
    旦那は劣化する不衛生❗だらしないって感じで閉めない意味がわからないって確かにそうだけど自分の使うやつだし別にいいじゃん!って感じです😅笑

    • 9月10日
そよみー

うちの実家みんなそうです😂
私もそうだったけど夫にちゃんとしてって言われてからするようになりました!
今までは歯磨き粉洗顔、化粧水とか全部半あきww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!うちも言われます。
    みんなで使うのとかはちゃんとしてるけど自分のはいいや!って感じです😅笑
    わかります!私もです!ふた一応ついてるからいいでしょ!って感じです!笑

    • 9月10日