※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の娘が新しいおもちゃを欲しがっています。アンパンマンが好きで、型はめやブロックを検討中です。オススメのおもちゃはありますか?

一歳四ヶ月になったばかりの娘がいます。

今あるおもちゃには飽きたのか、絵本読んでブームも去ってしまいました。前は絵本を持ってきては読んでといった感じだったのですが今はテレビのリモコンを持ってきて録画しているアンパンマンやEテレを見せる毎日です。。。
新しいおもちゃを買おうも思うのですがこの年齢でオススメのおもちゃはありますか?

型はめやブロックを検討してます。。
娘は今アンパンマンにハマっていて、買い物に行ったり、保育園でもアンパンマンを見つけると「アンパンチ!!」と言います。。

コメント

あんぱんまん

アンパンマンのブロック
気に入っていてよく遊んでいます😊

• ymam

ymam

アンパンマンブームなのでブロック買ってみようと思います!

• 9月9日

大きい物だとジャングルジム、小さいだとパズルやアンパンマンの型はめがその頃から大好きで今でも遊んでます☺️

あとは、おままごとセット(包丁とフォークと切れる食材)で今日は夕食後から寝る前まで1時間ほど、ほとんど1人で遊んでました👍🏻

• ymam

ymam

ジャングルジムはあります!よくアンパンマンのストローさせるコップで抜いては刺してとしているので買ってみようかと思います!

• 9月9日

その頃から今でも、アンパンマンブロック、アンパンマン言葉図鑑、おままごとが大好きです!型はめパズルみたいなやつも一時期はまってましたよ😊

• ymam

ymam

アンパンマンのブロック買おうかなーと思ってました!一歳半~って書いてるブロックですか?

• 9月11日

退会ユーザー

そうです😊    

• 9月12日
りんだ

うちは!型はめが出来るようになり、楽しんでます。
あとは、小さなエコバッグにままごとやおもちゃを入れて家の中をお散歩してます🤣

• ymam

ymam

型はめも色々あって悩んでます💦型はめ以外の遊びが出来るやつ欲しいなぁと思いながらなかなか決まらず…

可愛い…🥺🥺

• 9月11日