※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが和光堂のベビーパスタを好きではない。アレンジ方法はありますか?量が多いため、食べさせたい。

【赤ちゃんパスタのアレンジ】
離乳食を食べる9ヶ月の子供がパスタ(和光堂のベビーのパスタ)が好きではない様なのですが何かアレンジ方法はありますか?
因みに和光堂のホワイトソースに和えて食べさせてますが食感か味が苦手なのかどちらが好みではないのか分かりませんが、いかんせん量があるのでどうにか食べてほしいなー!

コメント

moony mama

和光堂のトマトソースで和えるのはどうでしょう?

• どん兵衛

どん兵衛

おっトマトソースがあるのは知らなかったですし試してみます!

一晩待ってもなかなかコメントが無かったので諦めてましたが凄く嬉しいです!

貴重なご意見ありがとうございました!

• 9月10日
  • moony mama

moony mama

いえいえ。
    うちは、なんでも食べる子だったので、かなり適当に作ってたので参考になるのかわかりませんが…

コンソメ系の野菜スープ作って細かく刻んで入れちゃうとかもダメですか?
    その方が、食感もごまかされるかも😏

• 9月10日
  • どん兵衛

どん兵衛

わー参考にさせていただきますー!
    お忙しいところ何度もホントに有難う御座いました!

• 9月11日