コメント
退会ユーザー
こんばんは😀
私もここ2ヶ月ほど来てなかったので受診しました。
結果はもうすぐ来ますよーとのことでした。
そのときお医者さんが
3ヶ月来ないってなったら受診したほうがいいですよ。
と仰ってました!
とりあえず一度みてもらうのがいいと思います。
来そうなら来そうですぐわかりますし、モヤモヤがとれるかと…^ ^
退会ユーザー
こんばんは😀
私もここ2ヶ月ほど来てなかったので受診しました。
結果はもうすぐ来ますよーとのことでした。
そのときお医者さんが
3ヶ月来ないってなったら受診したほうがいいですよ。
と仰ってました!
とりあえず一度みてもらうのがいいと思います。
来そうなら来そうですぐわかりますし、モヤモヤがとれるかと…^ ^
「その他の疑問」に関する質問
みなさん、人に言われたではなく、自分で思う自分に似てる芸能人って誰ですか? 私は人には言われたことはないですが、 千鳥の大吾とかフワちゃんとか、ロッチ中岡とか みんな全然顔の系統違うけどなんか私に似てる気が…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
サッカーW杯、本田圭佑さんの解説付きが見たいです。 次の日本の試合をテレビで見れば本田さんの解説もありますか? どこかの配信サイトでのみ解説しているのでしょうか? また日本の試合以外にも解説などしているのでし…
その他の疑問人気の質問ランキング
るる
ありがとうございます!
受診してみます🐢