※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
妊娠・出産

便秘薬が違うので効果が気になります。服用方法は同じだけど…どちらが効くのかなぁ。

便秘薬を処方されたのですが、2人目の出産した産院時は、酸化マグネシウム250で、今回の産院はマグミット500でした…病院によって違うと思いますが、どっちのが効くのかなぁ〜🤔💦服用方法は同じだし変わらないのかな…

コメント

ママリ

一緒ですね!
ただ倍量なのでマグミットのが効果は強くでますね!

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなんですね🥺💓
    ありがとうございます❤️
    マグミット飲んで出します‪w💩

• 9月9日
mumu

酸化マグネシウムもマグミットも製品名が違うだけで一緒なので、250mgより500mgのが量が多いので500mg効きますよ😳
量が多い分、下痢になりやすいので服用方法は一緒ですが様子みながら飲まないとシャーシャーになります😂

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなんですね😌ありがとうございます😍🌈
    シャーシャーは困る〜😓笑
    ただ頑固なお腹なのか中々出ません💔‪w

• 9月9日
み

便に水を含ませ柔らかくするお薬なので、水分も一緒に摂った方が効きますよ^_^

• きんぐ☆

きんぐ☆

たくさん水分取った方がいいんですね🥛🥤日頃から水分取らないタイプなのでこまめに取ります😊🌈🙏🏻

• 9月10日