※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
お仕事

18:00から19:00にフルタイムで働いている方いますか?10月から正社員になり、勤務時間が変わり、遠い職場になる可能性が。保育園のお迎えやタイムスケジュールについて聞きたいです。

18:00から19:00までフルタイムで働いている方おられますか?
10月からパートから正社員にさせていただくことになり、今までシフトでバラバラですが17:30から18:00勤務だったのが少し長くなりそうです。
そして少し遠い職場に移動になるかもです。
参考にさせていただきたいので
保育園のお迎えどうしているかとか、帰ってからのタイムスケジュールとか聞きたいです!!

コメント

大和

18時までのフルタイムです!

18時15分 退社

18時30分頃 保育園お迎え

18時45分 帰宅

19時 息子の夕飯(朝のうちに用意してチンしてすぐ出せるようにしとく)食べてる間に私は保育園の片付けや洗濯物取り込んで畳んだりする

19時30分 一緒にお風呂

20時 ちょっと休憩🤏笑

20時15分 歯磨き

20時30分 寝かしつけ

21時 夫帰宅、一緒に夕飯


って感じですかね😳
参考になれば、、、!!

  • ぼう

    ぼう

    ありがとうございます!
    職場と家はちかいのですか?
    朝は何時出勤ですか?
    質問責めすみません😊

    • 9月9日
  • 大和

    大和


    家から職場は自転車で10分くらいです!
    私は朝は8時半頃に家を出ます😊
    保育園が私の職場と逆方向なので、朝は夫が送ってくれています!なので、

    7時 息子起床、朝ごはん

    7時20分 保育園の支度

    7時30分 出発

    って感じです!夫は朝6時頃に起きて洗濯機回したり朝の家事、私は2人を送ったあとは夕飯の仕込みをしています🔥

    • 9月9日