※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

結婚式と婚姻届を出した日が別の方、結婚式から1年記念とかで何かお祝い…

結婚式と婚姻届を出した日が別の方、結婚式から1年記念とかで何かお祝いしましたか??

コメント

HRT.YN.mama

結婚式記念てことですか??
うちは籍をいれた日が結婚記念日なので何もしてないですよ(*゜Q゜*)

お祝いとまではいかないですが、娘も連れて旦那との思い出の場所に行きました(*^^*)娘にとっては初めての遠出でした!

入籍した日は家でご馳走を作ってお祝いをして、結婚式をした日は、1年記念で式を挙げたホテルからお食事券をいただいたので、ディナーに行きました。

めぇすけ★

婚姻届を出した日→2013.3.15
結婚式をした日→2014.5.29

結婚式から1年記念は
特に何もしてないです(・ω・)
お互いに向き合って座って
「結婚式して1年たったけど
これからもよろしくね´ω`*」って
言い合った位です♪

ゆうちゃん

うちはそれぞれの日を結婚記念日にしてるので、毎年2回ケーキ買ってお祝いしていますよ♡
ちなみに今年で3回目です!

おかみ

ホテルのランチブュッフェ行きました。
夜は自宅で結婚式のDVDを2人で観ました♡
結婚記念日が毎年2回やってくるのでハッピーですよね。得した気分♡⍢⃝♡

ゆん

みなさまありがとうございます(*^◯^*)
今日がちょうど結婚式から1年だったので、それに託けてケーキを買ってこようと思います☆