※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

「皿洗いしたら拭いて片付けるまでやってよ!やれないならせめて乾かす用…

「皿洗いしたら拭いて片付けるまでやってよ!
やれないならせめて乾かす用はここなんだからちゃんと置く位してよ!」
「(朝私1人でバタバタしてるの目の前で見てるくせに)俺のお茶は用意してくんねぇんだ・・・」
「何で言われた事やれねぇの?ハガキの当選もやってないし、ダンボールも片付けてないし、今日何やってたの?」
「(長男が次男のご飯食べようとしてたので注意をしたら)少し食べたいだけなんだからあゆも空気読めよ」
「長男の面倒見れねぇなら次男なんていらねぇんだよ(次男8ヶ月の時)」
「(3際の長男に)俺が遊んで欲しい時に遊んでくれねぇくせに何で自分が遊んで欲しい時だけくんだよ!パパにも休憩させろよ」

・・・まだまだ他にもありますが、旦那の発言がホントに不快でしかない。
子供相手にこんな発言する?
おかげで子供達2人とも私の所に寄ってきてくれるから嬉しい限りなんだけど、でもしんどい時だってあるよ💦
私は最近仕事始めたんだけど、仕事家事育児両立するのめっちゃ大変で・・・
今日旦那が私の職場にきてその後長男の幼稚園お迎え行ってくれたんだけど、「あゆと話してた人何か言ってた?」って聞かれたから「今日長男のお迎え早かったの?って言われたよ」って言ったら「えっ?どういう事?お迎え行くんでしょ?」って言われて私そんなに訳分からん事言ってたかなって思った。

自分は仕事から帰ってきて何もせずゴロゴロしながらテレビ見てるだけなのに私どこまで無理すれば良いのだろうか?

前は「自分のやりやすいようにやっていい」って言ってたくせに最近こっちのやってる事にやたら文句言ってくるの何?
何もしないくせに育児の事でもいろいろ文句言ってくるし、だったらやってくれよって思う。

子供達から父親奪うみたいで心苦しいけど、離婚したいと何度も思う。
「もし離婚したら俺が親権持つからな」って言われたけど、子供達がいなくなるのは耐えられない。

今は出来る限り顔を合わせないようにしてるけどなかなかしんどい。

コメント