※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

ママリのニュースでベビーカーはエレベーターに乗って欲しくないってい…

ママリのニュースでベビーカーはエレベーターに乗って欲しくないっていう記事を読んで思ったのでひと言。

ほんと、優しい人なんてごく一部だと思う(>_<)
私も2人目妊娠中にベビーカー乗せて駅のエレベーター使ったら嫌な顔されたし(T . T)
なんか自己中な人が多いなって子供産んですごく感じだ(;´Д`A
これから上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐でお出かけするの大変なのに…

もっとテレビで取り上げてくれたらいいのに(>_<)
情報番組とかで特集とかしてくれたらいいのに…

コメント

えぶ

こんにちは!
私は東京在住で電車ではそれなりに人が乗り降りしますが、今のところベビーカーやマタニティマークで嫌な思いをしたことがなく(気付いてないだけかもしれませんが(^_^;))、こういうニュースを見るとそんな頻繁に起こってるの?!とびっくりします(>_<)
通勤ラッシュなど混んでいる時間帯を避けているからかもしれませんが💦
でも実際に嫌な思いをされたかたが沢山いらっしゃるんですよね(;_;)
我が物顔でぐいぐいベビーカー押したり等は良くないと思いますが、お出かけするときに使う分にはしょうがないですもんね(>_<)
日本は子育てに優しくない国ですよね(>_<)

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます(^^)
    私は大阪でそんな頻繁に電車に乗るわけではないのですが一度だけムッとされた事があって…(;´Д`A
    さすがに通勤ラッシュは私も避けます(T . T)
    なんかこんなニュースとか話題聞くと悲しくなりますよね(>_<)
    ほんとそう思います(;´Д`A

• 7月11日