※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県の大和市、相模原市にお住まいの方々ここ最近コロナって落ち着…

神奈川県の大和市、相模原市にお住まいの方々ここ最近コロナって落ち着いてきたと思いますか?
周りがコロナ疲れしてきていて自粛モードが薄れてきてます😂わたしも妊娠初期だから心配ですが旦那に空いてる時間の外食くらいたまには良くない?と言われました。みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も外食したいけどコロナが心配で…って感じでした!
妊娠初期は、中で食べないで、デリバリーやテイクアウトして家で食べることがほとんどでした😣💫

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね!わたしも外食かなりしたいのですがやっぱり不安だしなぁと。ありがとうございます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツもしてましたが、自転車で運んでもらうとなると季節的に食中毒が心配だったので今はやってません😭
    25週すぎたあたりから、食事時の時間を外していったりアルコールジェルを持って行ったりして少しずつ外食してました😊✨

• 9月9日

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもウーバーイーツはちょっと心配で頼んでません😂参考にさせていただきます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

空いてる時間に前もって予約して、食べたらすぐに出るようにしてます!
早めに提供される回転寿司が多いです💦

落ち着いてきてるけど、油断大敵って時期ですね😱

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり油断大敵ですよね。わたしも妊娠中で不安なんで行ってませんが、娘もたまにはどこか連れて行きたいなと悩みます😢

• 9月9日
r

大和市民です😌

娘の小学校の休み時間の校庭はもはやソーシャルディスタンスって何?状態の密だし
自粛モード薄れてますよね🤣

我が家は2月から封印していた外食を7月の平日の夜に解禁しました👍

これから妊活に入る予定ですが、月1ぐらいは外食しちゃうかもです🥺

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも大和市民です!コメントありがとうございます😊
    もうどこもソーシャルディスタンスないですよね笑笑
    そうですね。平日とかなら空いてるし長居しなければ問題なさそうですね!上に子供いると自粛も中々難しいですよね😅

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

平日の混んでない時間帯とか
ずらしてうちは外食してますよ^_^
あんまり神経質になりすぎてもアレなので。。。
きちんとご飯食べる時はアルコール消毒をするを徹底してます^_^

ちなみに大和市民です^ ^

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっと引きこもりだとそれはそれでストレスでおかしくなりそうですもんね😫
    わたしも除菌スプレーは持ち歩いてます!ありがとうございます😊

• 9月10日
ふ9🍵

夏くらいからたまに外食してます。
時間をずらしたりはしています。
あとは一度行ってみたものの対策あんまり取られてないなってお店にはもう行ってませんが、逆に頑張っているなってお店にはまた行くようにしてます。そういうお店側の努力を消費者として応援したいからです。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!ちゃんと対策頑張ってるところはわたしも応援したいなと思ってます😊ありがとうございます!

• 9月10日