※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母が本当に嫌いです😭二人目できちゃったから産むしかないとかお腹おっ…

義母が本当に嫌いです😭二人目できちゃったから産むしかないとかお腹おっきくなってきたのみて動かないからじゃない?とかいってきて仕事もしてて休む暇もないのにいちいちイラつきます😭二人目も旦那と計画的に二人で決めたし。旦那が仕事辞めてばかりでだらしがないから言いたいのかもしれませんがそれは旦那の問題であってわたし一人でもやっていける状態や経済的な状況を話し合って決めました。そもそも一人目からだらしない旦那が仕事すぐ辞めるのは最初からなのであてにもしてません。義母にはそれを話しているのにまるでわたしまでだらしないかのようにいってきてむかつきます😂お前の息子がちゃんとしねえだけだろうてみなさん義母にむかつくことありますか?

コメント

ももち

私も大嫌い、顔も見たくないです!
まずおたくの息子が自立してからもの言いなさいよ‼︎ですね💦無視でいいレベルです。
私も会うたびにムカつくので、二世帯ですが何もこちらからはしません!

へるきっず

義母が義父と仲が悪く、うちに住んでいます😑月3万しか入れないのにエアコン毎日つけるし、その割に自分が払ってる食費はケチるし、ムカつくことだらけです笑
興味のない話を聞かされたり、価値観が合わない中での生活だったり、ほんと腹立ちます笑笑