※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
子育て・グッズ

職場からの出産祝い金で購入を迷っています。テディハグを買おうと思っていたが、口コミで悩んでいます。日中の使用方法や皆さんの意見を知りたいです。

職場の方から出産お祝い金を頂き、お祝い金で購入しようか迷っています。

バウンサー
テディハグ
クーファン

日中リビングで見れるようにと私がシャワー中に脱衣所に置けるようにと思っています!

元々テディハグを購入しようと思っていましたが、口コミなど見ると、好評ではありますが、使わなかった、危なかったなど書いてあり迷っています( ・᷄-・᷅ )
長い目でみて、色々使えるからいいかなと思いましたが、皆さんはどうでしたか?
日中はどのようにしてみていますか?⑅◡̈*

コメント

みかん

バウンサー、クーハンは寝返りしたら使えなくなります。
ロングユースで考えたらテディハグですかね?🤔
他のものなら、ハイローチェアとかの方が、汎用性は高いと思いますよ!
私はどれも使ってないですが🤣

  • おまめママ

    おまめママ

    返信遅くなりすみません!
    やはり、長い目で見るとテディハグですよね⑅◡̈*
    実際育児用品などは買ってみないとその子に合うか分かりませんよね😂
    ハイローチェアも悩みます😂
    丁寧にありがとうございました😊

    • 9月11日