※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
子育て・グッズ

昼過ぎから夜は抱っこしないとベッドに置くと泣くのはよくあることでしょうか?最近多い気がしています。

昼過ぎから夜は抱っこしてないとベッドに置くとすぐ泣くのですがよくあることですか?最近良くあるし私の子だけかな?と思ってます。

コメント

2児のママ🌈🧸

ありましたよー💦💦
昼間もそんな感じでした

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月なら全然よくある事だと思います😢
上の子はほんとに小さい時から手のかからない子で、飲んでは寝ての繰り返しだったんですが、下の子が大変でした、、、。魔の3週目もしっかり経験しました笑
日中はずっっっっと抱っこ、大きくなって抱っこ紐で家中共にしてました🤣🤣🤣

5ヶ月ごろにようやく落ち着きました。

その時期は多くの子がそうだと思います🤔
うちは5ヶ月頃までそうでした!

a❤︎

生後5ヶ月頃まで少しでも布団に置くとぎゃん泣き。身体が触れ合ってると泣き止む・・・状態でしたよ😂
ほんとなにも出来ないし疲れますよね💦

しはるん

うちもそうでしたよ🙌💦
日中はずっと抱っこ紐で抱っこ、夜はラッコ抱きや腕枕でくっついてじゃないと眠りませんでした。

ちびすけ

うちの子はいつまでか覚えてないですけど、ずーっとそうでした😅