※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

あー上の子にいらいらしてしまう(тωт。`)下の子より上の子の方が手かか…

あー上の子にいらいらしてしまう(тωт。`)
下の子より上の子の方が手かかる(тωт。`)
かわいいんだけどいらっとしちゃう(тωт。`)

でもって義母はいつまで
休む気してるのかな(´Д` )
特にあなたいなくても
やっていけてるよ⁇
あなた出かけてる日は1人で
ごはんから掃除から子供達のお風呂から
全部うちがやってるよ⁇
休んでる意味!
ただ自分が休みたいだけ!
休めば休んだ分給料はないし
行くのも億劫になるだけなのに。

そして旦那はまた明日から
2泊か3泊の出張(°_°)
これ終わればお盆まで出張なし!
お盆明けにまた出張。

下の子のおむつを紫パンパから
ムーニーに変えた!
こんなふわふわしてたんだᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
紫パンパよりいい気がするw
やっぱりおむつはムーニーが好き!
上の子もムーニーに戻そᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

💛MTK💛

ムーニーはデザインも可愛いよね♡♡
うちも上の子の使いかけがあるから産後使わなきゃ!!

今度は短い出張でよかったね٩(*´︶`*)۶҉

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ムーニーお気に入りです!
    出張また延びなきゃいいです(тωт。`)

    • 7月11日