※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

冬の大流行を考えると、派遣で製造業に勤務するリスクはあるかもしれません。経験者なら魅力的ですが、コロナで低迷している可能性も考慮して検討しています。

これから冬を迎えインフルやコロナが大流行するかもと言われていますが今から派遣で製造業に勤務するというのはリスクありますかね?(コロナで製造業は低迷していて派遣切りもあると聞いたりしているので)
条件はとても良くて製造経験者なので魅力的ではあるのですが長く働きたいので考えてしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

製造業でも業種によるかと思います。私の知り合いは、派遣の製造業でしたが契約切られてました。

• momo

momo

コメントありがとうございます!

実は私の友人も6月に切られているのでそれもありちょっと不安ではあります💦
    業種をしっかり確認してみようと思います!

• 9月9日
YJM

私も職種によるんじゃないかと思います!

うちの会社は冷食の食品製造ですが、人手が足りなくて常に募集かけてますよ!(笑)

コロナになってから冷食の売り上げが伸び本来休みの日に稼働したりとかしてました!