※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(′ᴗ‵)
その他の疑問

こんな時、どうしますか?最近、1歳の息子と公園に行くと良く会う男の子…

こんな時、どうしますか?
最近、1歳の息子と公園に行くと良く会う
男の子がいるのですが、とてもいい子で息子と遊んでくれます!いつも服が汚れてて、体が痒いと言ってしきりにかきむしってます。
今日、たまたま13時に公園に行ったら、その男の子がいて話をしたら、いつもお昼は食べないらしく1日2食の生活とのこと。。。
お母さんは?と聞いたら、今パチンコしに出かけてるとのこと。
これって、ほっておけないけど、気になってしまいます。
その子は、6歳で、いつも1人で公園で遊んでいます。

コメント

rinka.

私なら児相に相談してみます。。。

︎☺︎DANNY☺︎

ネグレクトですかね😢
私も小学生の頃、親がパチンコ行ってて放置されていたのでその子の寂しい気持ちがわかります…
6歳でそれはかわいそう😞
児童相談所や市の子育てセンターに電話した方がいいと思います💦

児相に相談します💦
何かあってからでは遅いので…💦

きき

私も自相に相談しますかね😂
気になるけど、、おやつあげたりしたいけど、、それするともう離れるのが難しくなりますよね😖
6歳だと幼稚園も行ってないんですよね😰

ままそん

相談した方がいいと思います💦

他の方も書かれてますが、主さんは特別何かはしない方がいいと思います。ほんまは何かしてやりたくてもご飯とかあげると万が一何かあった時にややこしくなりそうで怖いですよね…。

(′ᴗ‵)

皆さん、コメントありがとうございます!とても心配になり、先程、児童相談所に連絡しました!!