※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

熊本市で1歳5ヶ月の子供のカットができる美容室を教えてください。場所は熊本市内でどこでも可。雰囲気や価格も知りたいです。

熊本市で1歳5ヶ月の子でも切ってくれる美容室あったら教えてください❣️
場所は熊本市なら街でもどこでも大丈夫です。
美容室の雰囲気や値段も教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします。

コメント

私は合志市幾久富にある
カミリーと言う美容室に息子連れて行ってます!

• みるく

みるく

小さい子でもいけるんですね!ありがとうございます😊❤︎

• 9月9日

退会ユーザー

いえいえ!
    切ってもらえますよー、

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

白山通りのガストの向かいにhinataという美容院おすすめです。女性の美容師さん1人でされてます。上手だし話も楽しいですよ。
お子さまカットは千円ですが、8のつく日はカットが半額なので8のつく日に行くとお得ですよ

• みるく

みるく

8のつく日は半額なんですか!!お子様カット千円でもじゅうぶん安いです!!おひとりでされてるなら土日とかは結構予約いっぱいなんですかね😣?電話してみます!ありがとうございます✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜は定休日ですが、前日までの予約だと開けてくれます!土曜日だと、1週間前に予約取れば確実だと思います!
    美容院のラインの友達に登録すると予約状況もお知らせがあるので予約したいなぁって思った時は助かってます

• 9月10日
  • みるく

みるく

LINEで知れるのは嬉しいですし、助かりますね!情報ありがとうございます😊とても魅力的なので行く方向で考えてます。ありがとうございました✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非行ってみてください、私そこに8年通ってます。友人の結婚式の時はヘアアレンジとしてくれます。美容師さんがヘアアレンジがお好きな方ですっごく丁寧にしてくださいます!🤗

• 9月10日