※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築に引っ越された方に質問です。アパートから戸建てに今月引越します…

新築に引っ越された方に質問です。
アパートから戸建てに今月引越します。
引き渡しの翌日が引越し日になりそうなんですが、
引き渡し後にやった方がいいこと
下記以外にありますか?(^^)
荷物がどんどん入ってくるので
先にしといた方がいいことあればしておきたいです。


ダスキンが入って美装されて引き渡しとなります。
①部屋の写真を撮る←記念に!笑
②食器棚の下にシートを引く
③冷蔵庫マットを敷く
④洗濯機は、、、、いまいち何を引けばいいかわかりませんので教えてください。。
⑤IH 周りの隙間をゴムで埋める




コメント

あい

こんばんは❁︎
わたしは、お風呂の防カビ燻煙剤と至る所にあるフィルター全てにフィルターシールを貼りました!!

ゆー

換気扇のフィルターつけました!
スターフィルターおすすめです!

あと水回りに撥水コートしましたよ!

お風呂場と洗面所の鏡はガラコかけました😊