※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

産後のガードル。皆さん色は何色使ってますか?黒とベージュで迷ってます…

産後のガードル。皆さん色は何色使ってますか??
黒とベージュで迷ってます。
万が一見えても変じゃないのは黒かなーと思うし、透けがないのはベージュかな?って思って…
普段、下着は見た目で決めてたので(>_<)

コメント

(*゚∀゚*)

黒を使いました(>_<)
ベージュはちょっとダサいかなって思ってしまって(´・_・`)

• コテツママ☆

コテツママ☆

ベージュやっぱババくさいですよね(笑)
    黒透けたりとかなかったですか??

• 7月11日
reko

黒にしました!上からどうせ服着るので見えないですけど、もし見えた時黒だとまだましかな?って思います(>_<)

• コテツママ☆

コテツママ☆

確かに見えた時は黒のがマシですよね(>_<)
    透けたりとかなかったですか?

• 7月11日
  • reko

reko

ガードルが骨盤からお腹までだとすると、普通にその上にブラ付き?のキャミなどをきてたので、その上に服を着て全然透ける心配はなかったです!ただこれから夏暑いことを考えるとあまり重ね着したくないですよねーσ^_^;てかまずガードルが密着して汗だくになると思います(O_O)冬につけてても汗かくくらいだったので(>_<)

• 7月11日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

そーなんですよ(>_<)
    夏服、白系が多くて💦でもあまり重ね着はしたくないしで(笑)
    ガードル暑いですよね…でも1、2人目がガードルとかせずにかなり太ってしまったので今戻すしかチャンスなさそうです(笑)

• 7月11日