※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとー☆
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについての質問です。アップリカのマジカルエアーかリッチェエルのカルガルーを検討中。使用経験やアドバイスをお願いします。

セカンドベビーカーについて質問です!

8ヶ月で10キロオーバーの息子がおります。
今まで、アップリカのラクーナを使用して不便さは感じていなかったのですが、保育園の通園が始まり、息子をだっこしながらの階段と保育園のベビーカー置き場の上げ下ろしがさすがに重く…軽いセカンドベビーカーを購入しようと思っています。

そこで、候補としてアップリカのマジカルエアーかリッチェエルのカルガルーを検討しています。

実際に使用しているかた、感想を教えてください!
また、同じように検討されたかたアドバイスいただけたら嬉しいです!

また、マジカルエアーはプラスとノーマルがありますが、試乗してみた感じではあまり大差を感じなかったのですが…
みなさんのご意見お願いします!

ちなみにカルガルーは、まだ試乗していません…。

コメント

ドキドキドキンちゃん♡

アップリカのエアープラス使ってます。めっちゃ軽いですょ。百貨店で色々試して結局エアープラスにしました。ただ、日よけが短くてあまり着いてる意味がありません😅
軽さとしっかりした感じを考えるとあたりだったと思っています。後、今は改善されたかわかりませんが通気性が悪いんですよね。

• さいとー☆

さいとー☆

アドバイスありがとうございます!

通気性ワルいんですね…
    プラスとノーマルでは、クッションの通気性が違うみたいなので…参考にさせていただきます❗

• 7月11日