※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
家族・旦那

みなさんなら、どうしますか?旦那がLINEの通知(赤い丸に数字が書いてあ…

みなさんなら、どうしますか?
旦那がLINEの通知(赤い丸に数字が書いてある)を表示されないように設定しているようです。
何かしらあるんでしょうね。前はすべての表示をオフにしていました。それで喧嘩になりました。
昨日からモヤモヤしています。

ちなみに、喧嘩した時は女の人と連絡をとっていました。

同じような事があった方はいますか?
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ぷん

そんなの出来るんですか?
前科があるなら怪しく思われても仕方ないですね。
LINEが来たら誰からか解ったりメッセージの前半解るのじゃなくて、新着メッセージがあります。
みたいなやつに変えるのは解るけど、そこまで変える必要ってなんなんでしょう?

ます。

うちも旦那がネトゲで仲良くなった女とLINEしてましたよ‼しかも複数人…💧

こそこそとLINEするようになり、LINEが来ても内容が出ず新着のLINEがきました的なメッセージが画面に出るような設定に変えていました。
電話等もしているのに気付いたので何度も何度も根気よく嫌だということを伝えましたが「ただの友達だから!」の一点張り…それでも嫌なので時には自分の友達や旦那の友達を見方に付けて旦那にそれはおかしいことだと言ってもらいました(笑)

最終的には「じゃー逆に、私がネットで知り合った男数人と毎日のようにLINEとか電話してても浮気と全く疑わないし嫌な気持ちもしないんだね⁉」と言ったら自重します…と、そこからLINEしなくなりメッセージも普通に表示される設定に戻してましたよ。

雪

男友達が同じことをしています!浮気常習犯なので通勤帰りに家に着く前にオフに切り替えるマメ男です(-。-;
奥さんは結婚2年目ですが全く怪しんでないようですれ

ゆん

怪しい((((;゚Д゚)))))))
うちの旦那は仕事中に着信やバイブが鳴らないように音は消していますが、その赤いのやお知らせ画面?はそのままです…
LINEが来てることを222さんに隠したいんだと思います…

私の旦那も 女の人(私の高校の時の友達)と毎日LINEしてますよ…
やめて!毎日する必要ないでしょ‼︎って友達なんだからいいじゃんって何回怒っても効き目なしです🙅
会ったことないのにそんなに
仲良くましてや、下ネタ言い合うまで仲良くなったみたいだし…
私に見られないように肌身離さずだしトイレにも持っていくようになりましたし…
モヤモヤが消えません🌀
浮気だ‼︎って言うと 勝手に思ってろだからお前はめんどくさいあの子のほー気楽でいいなぁ〜なんで言われました(笑)
イライラ爆発して背中殴りました💓← でも結局なにも変わってないです…