※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

義妹娘の誕生日ほぼ育児放棄で毎日義実家にいる義妹娘保育園の送迎もほ…

義妹娘の誕生日
ほぼ育児放棄で毎日義実家にいる義妹娘
保育園の送迎もほぼ義父母
土日も義実家にいる
別に体が悪いとかそんなわけじゃない
ただただ甘えでほぼ面倒見てない
そんな義妹娘2歳の誕生日
今日誕生日会するらしく
キャラ弁系得意な私が義母からバースデープレート頼まれる
よその子の為に仕事休みとって準備
意味不明

コメント

みんみ

義妹も義母もありえないですね😅
なんで私が作らないといけないんですか⁉️って言ってやりたいですね⚡️
義妹は娘のために何をするんですかねー?😅笑

• ぴ

義妹何もしてなかったですよー。
    用意されたご飯食べてプレゼントたくさん受け取って喜んでましたよー。
    育児放棄して遊びに行ってるからか真っ黒に焼けて参加してきましたよ。
    義母はFacebook映えの為に私に頼んでるんだと思いますよー終わってからそっこーFacebook上げてたんで。。。
    でももう引き受けるのやめよーと思います😇
    義妹とは一言も話しませんでした🔥

• 9月10日
  • みんみ

みんみ

遊び呆けてても娘の誕生日会を開いているもらえるので幸せでしょうねー⚡️
    まさかとは思いますが、お礼ぐらいはしっかり言ってもらえましたよね…?😅
    いくらなんでも非常識すぎるので次は断れるといいですね😭

• 9月10日
  • ぴ

義父母が甘々で孫LOVEですからねー。あの子(義妹)に育児は無理だし私たちが面倒見るしかないとか言ってるけどただ孫に好きな服着せたいとかそんな感じですかねー。そもそも義母の義妹教育もおかしかったんですけどね。
    もちろんお礼なんて一言もありませんよ?わーすごーいって言われただけです。
    あとSNSに、兄の嫁様のキャラプレートが神すぎる〜って書かれてました。フォロー外しました。笑。

• 9月10日
EHまま

うちの近所にも子供3人居て最近もう1人産まれたんですが、母親は数回しか見たことがなく何をしてるのか不明です😐
保育園が娘と一緒なのですが、送り迎えは父親と父親の母。子供は常に外で遊んでるのですが、親は不在。
一緒に居て、車が来ても危ないよーと言うだけで手を繋いだり避けさせたりしないんです。
なんでそんな母親が子供を産むんですかね🤔

• ぴ

責任能力なしですよね。
    体が悪いとかならまだしも、そんなに子沢山でお盛んなら元気そうですしねー。
    義妹もほぼ育児してないくせに『2人目ってラクなんでしょ〜?』とか話してたんで脳みそカスですね
    ほんとですよね。快楽求めて出来ちゃった感じでしょうねー。

• 9月10日