※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

体外受精で移植が終わり、夫から励ましのお花をもらい、治療の辛さを乗り越えた喜びを感じつつ、結果を待つ日々をリラックスして過ごす。

呟きです!
昨日初めての体外受精で無事に移植まで終わりました✨

そして今日、掃除をしていたら夫からお花が届きました😳💕
治療中辛くて不安でイライラしたり夫には何度も当たってしまったのですが、改めて支えてもらってたんだなぁーっと。
毎日の注射に大量の薬。
受診のたびに採血、毎回不安でしかなかった超音波検査。
辛かったですが乗り越えた達成感❣️

結果はまだ先ですが、やれる事はやったしあとはなるべくリラックスして判定日まで過ごそうと思います✨
無事に着床してくれますように🙏

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

まい

素敵なご主人ですね。心があったかくなりました。
ナナさんにかわいい赤ちゃんきますように😊

• ナナ

ナナ

ありがとうございます☺️💕
    夫の気遣いに感謝です!

• 9月9日
さち

泣けますね😢😢なんて優しい旦那様なんでしょうか!✨
赤ちゃんきてくれますように!💓😱

• ナナ

ナナ

夫の優しさに泣けてきました😭
    ありがとうございます💕

• 9月10日
かけぴー

私も体外受精だったので、大変さ、不安だった気持ちよく分かります。
素敵な旦那さんですね‼️一緒になって支えてくれてるんですね👫ほっこりしました☺️

• ナナ

ナナ

体外受精されていたのですね!
    思ってた以上に精神的な負担が辛く大変だったのですが、夫のおかげで頑張れました😭💕

• 9月10日
ゆきち

素敵です!!😭✨

労いの気持ちを表してくれる旦那さんって本当に心の支えになりますよね🥺✨

わたしも顕微授精の治療して最後の卵を使い切り、もしこのまま順調に出産できたとして2人目を望んだ時にまたあの治療をやれるのか、、と不安がありましたが、その時は頑張ってみようかな、と思えました🥺

投稿して頂き、ありがとうございました☺️
無事に着床しますよう、わたしも祈ってます🥰🙏✨

• ナナ

ナナ

優しいお言葉ありがとうございます🥰
    今ご妊娠されてるのですね!
    おめでとうございます💕

• 9月10日
  • ナナ

ナナ

コロナもあり不安な時期になるとは思いますが、なるべく心穏やかに過ごしてくださいね🥰

出産後に可愛い赤ちゃんを抱っこした時に治療の辛さは吹き飛ぶと思います💕
    体外受精最後の卵で授かった友達が先月無事に出産したのですが、2人目の治療も頑張れると言っておりました😌✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

泣けます😭
私は今通院中で、早く体外受精まで進まないかなー、と思っている感じです。毎月タイミング法で妊活していますが、妊娠できる気がしなくて。

旦那さん、素敵ですね!
上手く妊娠できると良いですね!

• ナナ

ナナ

今通院中なのですね!
    出来ればタイミング法で授かりたかったのですが、もう39歳なので今年4月に通院開始してすごいスピードでステップアップして今にいたります😂
    タイミング法がもしダメでも次のステップに人工受精がありますし、年齢に余裕があるのであれば焦る必要はないと思いました😌✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人様ですね💓
不妊治療は女性の負担がどうしても多くなり、夫婦仲が悪い方向にいくこともありますが、そういった気遣い心遣いひとつで女性は救われますよね☺️
お互いに思いやりながら治療を進めたいですよね😊

わたしもまだ判定日待ちですが、主人に感謝して過ごしたいと思います🥰
お互いに良い結果になりますように❤️

• ナナ

ナナ

不妊治療は思ってた以上に精神的な負担があって喧嘩して険悪になったり腹が立つ事もありましたが、一緒に頑張ってこれて良かったと思えました☺️💕
    思いやりの気持ちを持つ事はとても大切ですね!
    私も主人に感謝して過ごしたいと思います🥰

cocoroさんも判定日待ちなのですね!
    お互い良い結果に繋がりますように🙏💕

• 9月10日