※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

専業主婦です。旦那に喧嘩中に疲れた疲れた言い過ぎ、だらけすぎやねん…

専業主婦です。旦那に喧嘩中に疲れた疲れた言い過ぎ、だらけすぎやねんと言われまして。腹立つ〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ、代わって!と言いたいですね😭
専業主婦大変ですよね💦しかもお子さん2人いたら尚更です🥺

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

子持ち専業主婦なめんなよって感じです。そりゃ疲れますよね!!!腹立たしい😤

• 9月9日

だらける暇なんてないから疲れるんですよね!😤
私も専業主婦なのでお気持ち凄ーーーく分かります!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

共感ありがとうございます!!!ふたりが寝てるわずかな時間しかなくないですか?!?!?!夜は夜泣きだの色々あって、おやすみの一言で深い眠りにつける旦那が羨ましいです😤

• 9月9日

退会ユーザー

ほんとそれです!!
    毎回同時に寝てくれる訳じゃないですしね🙄💨
    こっちは無休、無給で家事育児やってんだぞって感じです😤😤

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

がんばったって褒めてもらえるわけでもなく結果でるわけでもなく…そりゃたまりますよね😤うちは夜勤などもある旦那なので寝るときは完全別部屋で。夜中のあれこれを知ったこっちゃないとう態度にほんとに腹が立ちます!!!

• 9月9日

退会ユーザー

唯一、子供の寝顔がご褒美ですよね…😭
    仕事頑張ってくれるのは有難いですがそれが成り立ってるのはぽんちゃんさんが家事育児してるからであって。
    完全別部屋は大変ですね😖💦
    うちは夜勤はあっても週2、3だし基本的に二人共朝までぐっすりなのでまだマシですね😅
    なのでつい夜更かししてしまいますが。笑

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

神経質な旦那で自分のベッド(私たち3人は敷布団です)しずかな部屋じゃないと寝れないとか。ほんまうざいです(笑)夜ふかしわかります!ケータイを思う存分つつけるのがとても幸せに感じます😭💓

• 9月9日
🧸

酷いですね😑😑

私なんて専業主婦のくせにゴロゴロばっかりして、ご飯の時間になると、あー作るのめんど。だる。しんど。なにもしたくない。って言いまくってます💦笑

一回専業主婦やってみろ!って言いたくなりますね😏

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

先輩ママさん…😭💓😭💓こどもが何歳くらいになると少しは楽になれますか?(笑)毎日バタバタ何するときもギャーギャーゆわれもう何するにも追われてるし焦るし落ち着きません(´;ω;`)

• 9月9日
  • 🧸

🧸

3歳、4歳になれば少し楽になると思います☺️
    今、イヤイヤ期ですよね😭
    イヤイヤ期終われば反抗期やってきますが😂💦

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなのですね、返信ありがとうございます(´;ω;`)イヤイヤ期だし何でも自分でやりたいしで下の子もいるのでてんやわんやです(笑)(笑)

• 9月9日
  • 🧸

🧸

それなのに旦那さん酷すぎます!!

• 9月9日
なみ

いやいや、好きな時間に食事してトイレして寝られる方が超絶楽ですよね。
出勤中の道中なんて好きなことできるしフラっとコンビニなんかも行けるだけで贅沢です。

最近パート復帰しましたが、働いてる時の方がめっちゃくちゃ楽です。。