※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

お風呂は16〜18時に入れると早く寝かせられますか?ママさんも一緒ですか?全身洗いますか?寝る前にシャワーしますか?

入眠時間が早め(19〜20時とか)のママさんに質問です。

うちは寝る時間が遅いのが悩みなので改善したいと思っているところです。早く寝かせるには早くお風呂に入れる必要がありますよね?お風呂は16〜18時くらいだと思われますが、その時はママさんも一緒ですか?ママさんも全身洗ってますか?また寝る前とかにシャワー浴びたりしますか?

コメント

19時にお風呂→寝室に移動→20時には寝てます!
お風呂は一緒に入ってます。私も全身洗ってます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😊ママさんの夕食の準備や食べる時間はどんな感じですか?

• 9月9日

退会ユーザー

13-15時まで一緒に昼寝して起きたら、おやつあげてから夕飯の支度してます!
    娘は17時半から夕飯で、私は娘が寝てからたべています❗

• 9月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!ありがとうございます😊見習いたいです😓

• 9月9日
あやや

16時くらいに夕飯の支度して
17時すぎくらいに一緒に夕飯食べて
19時前にお風呂に入って
20時なる前くらいに寝てます😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😊
    ママさんも20時就寝ですか?

• 9月9日
  • あやや

あやや

寝てから自分の時間です😍

• 9月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど❗️時間の使い方、上手くなりたいです😭参考にします❗️

• 9月9日
あーか

低月齢からずっと子供たちは19時半までには寝てます( ´ω` )/
16時に私も一緒にお風呂はいって、17時頃に子供と私はご飯、寝かしつけ終わったあとはのんびり過ごして0時過ぎくらいに寝ます💡

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😊理想です…見習えるようがんばります😓😓

• 9月9日