※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入先とメーカーについて教えてください。歩けるようになる前に準備が必要なようです。

熊本県内または大牟田にお住まいの方、
ファーストシューズはどこで購入されましたか?
また、メーカーは何にされましたか?

10〜30秒ほど立てますが、まだ歩けてはいません😅
保育園からそろそろ準備してくださいとのことです。
もう靴、準備してもいいんですか、、?

よろしくお願いします ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本市ですが、ベビーザラス、赤ちゃん本舗、西松屋なら色々揃ってますよ。
うち11ヶ月になったばかりですが歩くので家の中でベビーシューズ履かせて靴で歩く練習してますよ。西松屋で買ったものです。
最初は靴底が柔らかい素材の方が歩きやすいと思います

  • mamari

    mamari


    西松屋でも足のサイズ測って貰えますか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋はサイズは測ってくれないかもです💦サイズ表はあるので、それを参考にって感じです。10ヶ月なら、11.5センチくらいからあると思います

    • 9月10日
なな

大牟田ならイオンの2階に子供用の靴屋さんあります!サイズも測ってくれて品揃えもたくさんあります☺️うちは甲高なのでニューバランスを買いました!

  • mamari

    mamari


    なんという靴屋さんですか??

    • 9月9日
  • なな

    なな

    アスビーキッズです!熊本のイオンにあるお店と同じです☺️

    • 9月10日
  • mamari

    mamari


    一緒なんですね!
    ならクレアの方に行ってみます☺️

    • 9月10日
ゆみ

嘉島のイオンで買いました。保育園に入園の際にお散歩に靴を履かせて行くとの事で購入しましたが、イフミーの靴を買いましたが、マジックテープで履かせやすいので、気に入ってます。

  • mamari

    mamari


    近々クレアに行く用事あるので、行ってみたいと思います😆

    • 9月9日
はじめてのママリ

ミキハウスでばあちゃんに買ってもらいました!😀うちもやっと歩き始める?くらいだったので計測してもらって、0.5cm大きめを買いました👍⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません!鶴屋です!

    • 9月9日
  • mamari

    mamari


    ありがとうございます!
    ちなみに靴のメーカー何買いましたか??

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!今はガッツリ歩いてますが、柔らかくて歩きやすそうです!👍

    • 9月10日