※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
子育て・グッズ

抱っこ紐について、64センチの7キロだときついので、他のオススメの抱っこ紐を教えてほしいです。息子がグズるタイプで、エルゴは家の中でもきついです。

こんにちは😆
いつもありがとうございます。

抱っこ紐について教えてください🙇‍♀️
コニーの購入を考えていたのですが、64センチの7キロだときつい事がわかりました💦

息子が抱っこ紐をしなきゃグズるタイプなので今はエルゴを家の中でも使用しています😣
家の中だとエルゴきついです…

何かいい抱っこ紐、オススメありましたら教えてください😭

コメント

まる

私いま60センチ越え、約6キロの息子をコニーで抱っこしてますよ!!!

• ぴの。

ぴの。

返信ありがとうございます💓
    え!!
    肩とか腰とか痛めないですか?🥺

• 9月9日
  • まる

まる

今のところ大丈夫です☺️
    めっちゃ長時間だと確かにしんどいかもしれないですけど、つけたら割とすぐ寝てくれるのでスッッ…とおろすか、そのまま私もソファに座ってくつろいでます😂
    さっきは買い物も行ってきました!!

• 9月9日
  • ぴの。

ぴの。

おかえりなさい🥺お疲れ様です!
    えー!それを聞いたら欲しくなりました🥺💓

• 9月9日
  • まる

まる

オススメです♡
    エルゴも持ってるけど家で着けとくにはなんかごつくて、さぁーつけるぞー!!って意気込まないとやれないです😂😂
    うちの子は口付近の布をあむあむしてすぐヨダレまみれになりますが、ネットに入れて洗濯機にぽーい!で、すぐ乾くのでお手入れも楽ちんですよ😍😍

• 9月9日
まい

娘がいま7キロ弱ありますがコニー使っています😊

持ち運びも装着も簡単なので買って良かったな〜と思っています✨
肩は凝りますが、腰の痛みはそれほど気になりません😊

1人目の時に買ったエルゴもありますがまだ娘には使っていません。まだまだコニーでいけるかな〜って思っています!