※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
雑談・つぶやき

夜ねれないから朝起きれない。無理矢理起きて簡単な朝ごはんを娘に出し…

夜ねれないから朝起きれない。無理矢理起きて簡単な朝ごはんを娘に出して終わり
日中も眠くて体もだるくて重くて遊び相手もほとんどできない、テレビ見せてばっかり
娘がちょっとでもいたずらしようとするとイライラしてやめてって言ってしまうし、パパが家によくいるのをいいことに娘のことはほとんど押し付けて、そのくせ掃除洗濯も中途半端。唯一夜ご飯だけ頑張るだけ。

今日朝に娘に出したトーストの食べ残しをカウンターに置いたままにしてて、数時間後にお腹の空いた娘がそれを持ってきて寝てる私の邪魔をしないように1人で食べててさすがに泣けてきました。
これじゃあネグレクトと一緒、、。
娘が何よりも宝物で何よりも大事なのに思ってることと行動が伴ってない
本当に娘に申し訳ないしかない、、
いい加減ちゃんと母親しなきゃ、、、

コメント