※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬での妊娠確認について相談があります。生理予定日に検査したところ、一度は陰性でしたが後で再確認すると陽性で、状況がわからず戸惑っています。

排卵検査薬での妊娠確認について教えて下さい🥺🙏💦

2人目授かれたらいいな〜と思っています!
生理1週間後と、3週間後に仲良ししていますが特にタイミングをとったわけではありません!

今日生理予定日ですがまだ来ていないので先程余っている排卵検査薬で試しに検査してみたところ直後は陰性でしたが5分しないうちくらいにまた見たら陽性でなんだかモヤモヤ😅💭
排卵検査薬なのでわからないですし、蒸発線ですよね💦
違うなら違うで早く生理来て〜😂
なんだか調べたことによって余計モヤモヤしてしまった(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬でも妊娠反応出ましたよ😊
簡単なことは言えませんが
私は排卵検査薬でも妊娠検査出来ると思いました😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

ママり

排卵検査薬での妊娠確認だと強陽性だった場合妊娠していたっていう話しはここでもよく聞きます(^^)
強陽性でしたら、可能性はあるかなと!
そうでないなら、微妙かなって思います💦

ばたー

まさに私は今回生理予定日から2日程遅れた時に排卵日検査薬をやってみたら、強陽性でした!そして次の日妊娠検査薬をやったら陽性が出ました!♡
それまでは、排卵日検査薬でやってもうっすら線が入る程度で陰性でした✨