※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

息子とプリクラ撮影について、検診後も問題ないか心配ですか?

一ヶ月検診無事に終わりました☺️💕

おでかけもお風呂もおっけーでて
これからたのしみです(`・ω・´)ノ

そこで質問なんですが、
息子とプリクラとりたくて…😂
検診おわったらプリクラとかも
とっても大丈夫なんですかね?😂
ライトとか大丈夫か心配で(;_;)

コメント

☆新米ママ☆

あまり良くないと思いますよ。音なども良くないと思います。

みこ29

息子さん大好きなんですね(^◇^)

プリクラだとゲームセンターで人混みなのではと思います…
これから夏休みということもありいつもより混雑するのでは(つД`)ノ

ダメではないと思いますが、首が座ったり、少し涼しくなってからのほうが撮りやすいかもしれませんよ(^◇^;)

なつmama

プリクラの光はかなりのまぶしさ&熱があります。音も目の見えない新生児にとって耳からの多大な音は恐怖でしかないです。新生児は大人よりも一度は体温が高いので灼熱地獄みたいなものですよ(・_・;)夜はしばらく思い出し泣き決定ですね(^_^;)やめておいたほうがいいです。。

リエ

私の産んだ産院には、病院内にプリクラの機械があって、退院する時とか、入院中に赤ちゃんとプリクラ撮ってるお母さんいっぱいいましたよ。
ちゃんとした照明器具のある写真撮影ブースとかもありました。

プリクラの機械がどうなのかは不明ですが、ゲームセンターはうるさいから怖がっちゃうかもしれないですね…

A⑅∙˚⋆

まず、1ヶ月検診後から外気浴から始まるのでプリクラを撮るのは早くても本格的にお出かけができるようになる3ヶ月ぐらいですね。
人ごみや、ゲームセンターの音声・プリクラのライトを考慮するとまだまだ発達途中の赤ちゃんには厳しいと思います。恐怖でしかないかと。

hannnna

わたしは初めてのプリクラは100日でした!
ゲーセンとか人も多いですしいろんな人が利用する場所でもありますしこれから夏休みの時期に入るのでもう少し涼しくなって本格的にお出かけできるようになってからの方がいいかな?と思います!
これから徐々に外に慣らしていくと思うのでいきなりゲーセンの音、プリクラのライトはかなりの刺激になってしまうかな。と思います!

早く息子さんとプリクラ撮れるといいですね💗わたしは息子と撮りましたが100日(3ヶ月半ぐらい)で撮ったのでまだ笑ってくれることもなくだったのでもう少ししてから撮った方が笑ってくれたかな~って思いました(笑)

5mama('92)

わたしは撮りましたよ( *¯ ꒳¯*)1歳までは1ヶ月経つごと(1ヶ月記念日、2ヶ月記念日て感じ)にプリクラ撮ってます!ちなみに初プリクラは寝てました( -᷅_-᷄ )笑 それも記念ですね⌄̈⃝✧‧˚