※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子が慣らし保育中で、お昼ご飯を食べてからお迎えになりました。寂しさや喜びを感じています。息子は泣くけれど先生に抱っこされると泣き止み、少し寂しいけれど慣れてきて嬉しい気持ちです。

慣らし保育中の息子!
今日からお昼ご飯を食べてからお迎えになりました!!
12時半頃お迎えなのですが私はもうすることすべてやったので
昨日のプリン食べながらナギサさんを見る!!!

はあ〜いつも息子と2人で昼ご飯食べてたのに今日から保育園なのでちょっぴり寂しい😂

最近は預けるときは泣くんですが先生に抱っこされるとすぐ泣き止み私が若干寂しいような慣れてきて嬉しいような気持ちです☺️

コメント

2児のママ

私も9月まで2週間の慣らし保育でした!!

何もすることなくて暇でした笑

  • かな

    かな

    暇ですよね笑

    • 9月9日
  • 2児のママ

    2児のママ

    なにかしようかなぁと思いながら子どもいてたらテレビもなかなかゆっくり見れないしテレビ見ちゃいますね笑

    • 9月9日
  • かな

    かな

    ほんとそれです!!!!
    どっか出かけたいともあまり思わないのでゆっくりテレビ見ることしかないです笑

    • 9月9日
せんちゃん

今ナギサさん見てます💕

  • かな

    かな

    同じですね!
    面白いですよね!

    • 9月9日
  • せんちゃん

    せんちゃん

    ドラマばっかりみてます笑笑

    • 9月9日