※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがベビーカーやカートで泣いて困っています。同じ経験の方いますか?チャイルドシートは大丈夫ですが、ベビーカーは泣いてしまいます。泣かずに乗ってくれるようになるでしょうか?

8ヶ月です👶🏻
ベビーカーも、お店のカートも泣きます。
同じような方いますか?😭
乗せる前から泣きます😭
上の子の車のおもちゃも、乗せられるようになったので
乗せたら乗りました。
上の子が押してあげていたらしばらく乗ってましたが、
荒めに押されて怖かったのか泣き、
それ以降乗せる前から泣きます。

チャイルドシートは乗ってくれます。

ベビーカー、そのうち泣かずに
乗ってくれるようになりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶではダメですか?
1歳までおんぶしてましたよ☺️
1歳になると歩けるようになると一緒に歩きたい欲が出てくるのでおんぶや抱っこが逆に嫌がりますね。
ベビーカーや、カートは下の子は嫌いでした😅

なつ

うちの子もそんな感じでベビーカーは生後半年くらいまでしか使えませんでした😭
腰が座ったあたりからなぜか嫌がるようになりました😮

なのでうちは抱っこ紐ばっかりでした。
お買い物とかおでかけ、動物園とかベビーカーで行きたかったけど乗ってくれませんでした~💦

ぽいん

うちの娘もベビーカー苦手で泣くことが多いです!
たまに大丈夫な時もありましたが、ベビーカー押すのをやめると泣く、親以外の人と目が合ったり話しかけられると泣くとか、その時期によって色々。ベビーカーででかけても抱っこ紐が手放せないです😂

そもそも私が、ベビーカーでのお出かけが苦手で抱っこ紐をよく使っているので、抱っこ好きになってしまったのかもしれないです😊

そのうち気分が変わって、乗ることもあるんじゃないかなーと、のんびり思ってます😆