※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
妊娠・出産

主人の上司の奥さんが7人目を出産しました。1万円前後での出産祝いについて悩んでいます。名入れのものがいいかなと考えています。何かいい案はありますか?

出産祝いについてです。

主人の上司の奥さんが7人目を
出産しました。
1万円前後でお祝いを送りたいのですが
いろいろ考えすぎてわかりません。
何かいい案はありませんか??
7人目だといろいろもっていそうなので
やはり名入れのものがいいかなと思っています。

コメント

ぽん

現金が1番いいかなと思います😅
それか食器やタオルは何枚あっても助かるかなと思います

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    食器やタオル、助かりますか?
    あんまりありすぎるのも
    どうかなと迷ってしまって

    • 9月9日
はちママ

7人目なら、もう現金一択で良いかと🥺

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    目上の方に現金を送るのは
    あまり良くないと聞いたのですが
    それはもう古いですかね??

    • 9月9日
  • はちママ

    はちママ

    古くはないですが、7人目って物は何でも沢山あるでしょうし😅
    相手の負担にならずに喜んでもらえるものが良いと思います。
    下で仰ってる方いますが、うまい言い方すれば現金でも全然アリですよ。現金が嫌なら商品券でも良いと思いますよ。大差ないですが💦

    旦那さん、周りの同僚の方はいますか?グループで部下一同、みたいに渡したりせずに個人で渡すことにしてるんですか?
    周りと相談して、それにに合わせるのも良いと思います🙂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私なら現金にします😄

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    目上の方に現金を送るのは
    あまり良くないと聞いたのですが
    それはもう古いですかね??

    • 9月9日
deleted user

いろいろ選べるギフトカタログはいかがでしょうか💡😊

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    カタログギフトって
    目上の方に送っても
    失礼に値しないですかね?😰

    • 9月9日
ゆり組💙❤️

赤ちゃん用品があるカタログギフトがあるので、私ならそれにします😊

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    カタログギフトって
    目上の方に送っても
    失礼に値しないですかね?😰

    • 9月9日