※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

しょーもない愚痴です(笑)宣戦布告?私に取られたと思ってるの?笑〇〇(う…

しょーもない愚痴です(笑)
宣戦布告?私に取られたと思ってるの?笑

〇〇(うち旦那の名前)はあたしのこと好きだよ(ドヤッ
って義家族の前で言い出すパリピ義姉②があまり好きになれないです(笑)
確かに旦那は、義姉が離婚してゲッソリ痩せてたから心配して電話したり(光回線の契約変更の確認がメインの電話)、義姉②は義姉①より遥かに甘いので自然と、厳しい人より甘い人の方に行きたくなるんだろと思いますが(笑)

そんなに弟がほしいならどーぞ(笑)
私は生活費がもらえてれば全然いいんで🤭

旦那が私の事だいじにし過ぎて、義家族にそんな態度取ったことないから僻みかな?笑
もう私を巻き込まないで〜‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››

コメント

なむ

義姉気持ち悪くないですか???😯

• ゆー

ゆー

気持ち悪いですよね?笑
    義姉①②はお義母さん、旦那はお義父さんの連れ子なんで、義姉②は離婚して旦那を男として見始めた?とかいろいろ思っちゃいました🤣
    が、旦那は義姉達のパリピっぷりが嫌いなので義姉②は片思いですね(笑)

• 9月9日
あやか

めんどくさすぎる(笑)
っていうか、兄弟間の好き嫌いとかどうでもいい。って感じですよね。
そうですか。どうぞ。って感じ(笑)私も弟がいます。どちらかと言えば好かれてますが。そんな事、口に出して言う意味も分からない。
欲求不満すぎて病んでるですかね?

• ゆー

ゆー

本当にそれです(笑)
    兄弟間の好き嫌いを私にわざわざ言う理由が、私と価値観も考え方も違うようなので全く理解できなくて嫌いになる一方です😂
    私も兄と仲良いですがわざわざ誰かに言ったりしないですよね?笑
    あー欲求不満なのかとは思ってたけど病んでると思えばもっと納得です🤭笑

• 9月9日
むーむー

血が繋がってないなら
普通に、キモい

• ゆー

ゆー

私の感覚は間違ってなかったみたいで安心しました🤣笑
    義実家のみんなは、血の繋がりを超越した仲良し!とか思ってるんですけど(誕生日、お盆、年末年始、クリスマスとやたら集まる)、私からしたらなんか気持ち悪くて…血の繋がりがあってもなくてもわざわざ好きだよ!とか言わないだろうし…私と旦那、不仲になってほしいんですかね?笑

• 9月9日
  • むーむー

むーむー

無視でいいと思います😊

• 9月9日
  • ゆー

ゆー

義姉②の家に集まるのが恒例なので、プレゼントとかお金の用意をしなくて済む年末だけ顔だしてそれ以外無視することにします(笑)

• 9月9日