※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
雑談・つぶやき

嵐のファンの方いませんか?というかこの際、芸能人の(誰でも)ファンの方…

嵐のファンの方いませんか?
というかこの際、芸能人の(誰でも)ファンの方いますか?

最近、にのとアナウンサーの熱愛が出ました。
そのアナウンサーは自分のブログに交際を匂わしてました。
で、トドメの熱愛報道😳
芸能人(国民的アイドル嵐のメンバー)と付き合ってる自覚ある?😒って思いました。アナウンサーならもう少し賢いかと思ってたって旦那に言ったら、好きにさしたりと。
別に付き合うななんて言ってません。むしろにのが好きになった人、素敵な人と結婚しないかなって思ってます😘
でも自覚は必要だと思ったんです😔
にのに限らず、ファンがいる限り芸能人は商品だと思います。
テレビ、CM、雑誌、コンサート(ライブ)、イベント、グッズ等々、自分が商品だと思うんです。彼ら、彼女らはそれで生きています。例えば売り上げ半減→給料ダウンとかになりかねません。なので今回のブログがその邪魔になってると思うって旦那に言ったら、別にどーでもいいと(笑)
まぁどーでもいいんですけど、(笑)
ただ、国分太一の奥様は10年間交際がバレないように
影で努力されてました。もちろん国分も努力してたと
思います。で先にFC会員に向けての結婚報告。完璧だと思いました✨今回のにのの報道も、にのも少なからず記者に撮られたりしましたが、私はブログがなかったらまぁまだふーん。って感じでした(^_^;笑
この考えおかしいですか?😲
旦那には何なん?井上公造?(笑)って言われました(笑)
旦那は特に好きな芸能人はいません(^_^;
ロックバンドが好きだけど街でメンバーに会っても声
かけないタイプらしいです😅
だからか分かってもらえず(´つω・`)シュン
どなたか良かったら意見下さい!!!🙌

コメント

今ちょうどこのことに関する記事を見たところでした。
私も嵐ファンでした。今嫌いなんじゃなくて、自分も年を重ねたり、産後でテレビを見る時間もあまりなくなった、とかでそんなに熱心ではなくなりましたが、嵐は好きです☺
確かにファンとしては、女性を良く思わないんでしょうね(^_^;)でも、この記事を読んで、確かにファンなら相手の女性を叩かず見守ることが二宮さんのためでもあるのかな、と思います。若ければあれですが、この年齢での交際なら、結婚も視野でしょうし、静かに見守ることもファンの務めかな、とも思います。
でも、ファンとしては面白くない気持ちはわかりますけどね(^_^;)伊藤さんは言いたくてウズウズしちゃったんでしょうね。
でも、二宮さんがネットで批判することに対して苦言を呈していたことがありますが、それはその通りだなと思います。なので、二宮さんも伊藤さんも反論できないところで話題にあげてはいけないのかなと思います(^-^)

• プー

プー

嵐ファンなんですね😊
    私は松潤が好きです(*´╰╯`๓)♬

上にも書きましたが
    にのが好きになった人、素敵な人とのを結婚をもちろん願ってます。いい歳だし(笑)

いい大人だからこそ
    叩かれないようにできたでしょ!?と思ってしまいました(^_^;
    国分夫妻みたいに😅

最近他にも自覚なくInstagramに匂わしてた人がいて、なんだかなぁ~って思ってた矢先だったので(^-^;💦

でも嵐には早く幸せになって欲しいです😊💓
    松潤と井上真央ちゃんの報道が度々されてますが結婚したら色々妄想してしまいそうです😘笑

• 7月11日

退会ユーザー

私は櫻井くんが好きでした~、今も好きではありますが、前ほどの熱はなくなりました(^_^;)

女性って誰しも、自分の幸せを周りに言いたいので、SNSは要は自慢大会ですよね(^_^;)でも、一般人と有名人ではSNSも意味合いが違ってきますもんね。でも、やっぱり叩かれる人って同じことしてるんですよね~💦紗栄子とか、藤原紀香とか(笑)だからやっぱりネット社会でつぶやくって影響大きいんだなーと思いました😅
    私も、松潤も井上真央ちゃんも好きなので結婚してほしいなーと思います❤

• 7月11日
め

根っからの嵐ファンです!笑
中々ジャニファンの方を見かけないので嬉しいです♡

またニノの熱愛が出ましたね( ¯−︎¯ )
芸能人って言っても1人の人間だし別に恋愛するのは自由だとは思います!
が!今回はアナウンサーの方のやり方が汚いなと正直思いました。
やっぱり相手の事を想うのならブログでチラつかせたりするのは大人気ないなと(´・ω・`;)
ましてや相手が国民的アイドルですから、ニノには計り知れないファンがいるわけですしね...
だからこそ周りに言いたい気持ちも分からなくもないですが、もう少し自覚が必要だったのではないかと思いますね(´・ω・`;)

• プー

プー

松潤が大好きです!✨
    めきこさんは誰ですか?😘

メンバーもいい歳だしリーダーを筆頭に
    皆早く結婚しないかなとは思います😊
    ただ、汚いですよね😒

もし松潤が度々噂されてる井上真央ちゃんと
    結婚したら色々妄想しちゃいそうです~😳💓

• 7月11日
  • め

私はリーダーです♡
    松潤この前のドラマ凄い良かったですよね(*´꒳`*)

皆結婚すればいいけど事務所が中々許さないですよね(´;ω;`)
    国民的アイドルって大変ですよね(´・ω・`;)

本当に松潤と井上真央ちゃんは早く結ばれて欲しいですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 7月11日
  • プー

プー

セカムズも良かったですね😘💓
    大笑いしてきゅんきゅんして忙しかったです😆笑
    1週間くらい鮫島ロスでした(笑)

やっぱり事務所が許さないですよね~😭

結婚したら花男もっかいみてニヤニヤします(笑)

• 7月11日
  • め

ほのぼのとした恋愛ドラマでしたね(*´꒳`*)
    私も鮫島さんロスでした笑

私も絶対花男見直します‼︎笑

• 7月11日
🥂🐰🌙

私はこんな人が彼女なのねー!位にしか思いません(笑)
たぶん恋愛対象の『好き』とは違うからですかね?

ファンならファンでちゃんと好きなタレントさんの幸せを願ってあげるべきだと思ってます!!

結婚されると最初はショックですが…(福山やDAIGOの時にちょっとショック受けたので)
次第にそんな気持ちも忘れちゃいます(^_^;)

• プー

プー

私ももちろん恋愛対象な訳ありませんよ(^-^;💦
    上にも書きましたがにのが好きになった人、素敵な人との結婚を願っています😊

ただ、最近他にも自覚なくInstagramに匂わしてた人がいたんで、なんだかなぁ~って思っただけです😅

• 7月11日
  • プー

プー

確かに福山やDAIGOのファンじゃないけど
    えーーーー!!!!😳😂💓😳ってなりました(笑)
    コメントありがとうございました😊

• 7月11日