※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
妊娠・出産

経産婦で5センチ開いて人工破水した場合、いきめるまでの時間はどれくらいでしょうか?

人工破水について!
経産婦さんで子宮口5センチほど開いていて人工破水させてもらった場合いきめるまでどれくらい時間かかりましたか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は毎回人工破水(破膜)してもらってますが10分以内には産んでる気がします。

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

凄いですね😳

急に進むのも怖いです💀

• 9月9日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

私の場合息子の時は予定日に高位破水してからの陣痛来ず、促進剤2日使っての出産だったので人工破膜してもらって逆に早く産まれさせてくれてありがとうって気分でした(体力の限界だったので)
    娘の時も人工破膜した時、怖いというよりもうすぐ会えるって気分が勝ってました。

• 9月9日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

長期戦だったんですね💦

私もそう思って頑張ります💪🏼

• 9月9日
✨かぜきちmama✨

2日前出産しましたが、産院着いて陣痛バラバラで到着時2-3㎝で30分しないうちに5㎝で先生の診察で強制破水で産まれるまで2時間かからなかったです😊
めっちゃ進むのはやくてびっくりしました!

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

産院にきて2時間たっても1センチしか開かなくて💦

痛みもまだまだ我慢できるのでこの痛みのまま産めればいいのですが🤣

頑張ります💪🏼

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

8センチで破膜してもらいそのあとすぐいきんでいいよ~っていわれました!

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

私はまだ8センチまで遠そうです😂

頑張って耐えよう💦

頑張ります💪🏼

• 9月9日